PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が強くて・・・アイマスが出来ない。

強風のため川越線が動かず、武蔵野線が動かず。

昨日出先一泊した月真Pと優太を迎えに池袋へ向かう。

しかし、直前に埼京線が運転見合わせ。
京浜東北線で田端乗り換え作戦にしたら、南浦和で「川崎で火災発生のため運転見合わせ」のアナウンス。

くっ、それなら浦和から高崎線だっ

で、寿司詰め状態の高崎線で上野に到着。

そしたらもう埼京線も京浜東北線も運転再開だってさw


メールで連絡しておいた月真Pと上野で合流。
二人とももうなんか疲れちゃってて。

優太はスヤスヤ寝てて。

こんな日はやめといた方がイイだろう、ということでプレイはお休み。
なんだかねぇ。


…そういえばいつの間に、池袋駅にエレベーターが出来たんだろう。
ベビーカーも乗れるので助かるわ~





ああっ、ブログエントリー(アドレス)が777だっ!
http://idolmaster.blog18.fc2.com/blog-entry-777.html


| イザディPプロデュース | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/777-3c2b7765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

