PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着替え大失敗、でも7万①。

昨日のもう一戦から。

雪歩&千早のデュオ『空のリフレイン』。
記者&ブーストで振り切れてしまったVo能力をDaとViに振り分けようと着替えて・・・Viユニットになってしまったorz
今日の流行はVo-Da-Vi。さあ、どうしよう。

・・・で、目の前に現れたのはまたも無人の7万①。イタダキマス。


●『空のリフレイン』(千早&雪歩)
40週:B-15記:7万全COM戦でジェノ☆15個勝利。
爆弾は1-0-0。流行はVo-Da-Vi。
リフレイン40週、7万①結果

第一はノーボムでいけるかな・・・と思ったけど、青ユニットの佐野と鈴木の爆弾が気になり、こちらも1発投下。ジェノも考えられるので、流2Daはやっぱり押さえておきたいし。で、1-3-2nd。おおぅ。

第二はノーボムで2-2-3rd。あー今回もジェノサイドなのね。
第三はDaのボーダーに気を付けての2-2nd-X。よーし取った!!

爆弾節約の必要はぜんぜん無いのにね。
でも77,217人しか増えないのね。キビシイなぁ。。。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/807-461a7b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

