PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだバッドなんか撃つかなぁ。

テンション高で、グッドを狙ってるのにバット爆弾を撃つとは。
たった一呼吸のガマンができないなんて。
このダメPがっっっ

・・・目の前が真っ暗になったけど、意識はありました。ギリギリ。

●『空のリフレイン』(千早&雪歩)
43週:B-11:7万①全COM戦でジェノ☆13個1位合格。
爆弾は1-1-1(バッド)。流行はVi-Vo-Da。

リフレイン43週、7万①結果


ボム撃ち放題の気楽さもあって、第一で2-3-2nd、第二で3-2-1stとシッカリ☆取り。
満点狙いで第三でも8アピ目に爆弾投下!

なぜそこでBADを押してしまう!?
流1Vi審査員が帰ってしまったーーーー

余裕の満点コースから一転して、ジェノ逆転負けの危機に。
まずい、第三で☆が一個も取れないとなると非常にピンチだっ。
せめて流2だけでも届けーーーーと、9アピ目に祈りを込めて流2Voアピ。

X-5-3rd。 ふうぅ、なんとか取った。
合計☆13個は心配だけど、なんとか1位合格。

最後まで気を抜いてはイケマセンネ。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/812-55d473b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

