PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

110×(2+1.6)=396 そこが狙い目。

大雑把な計算ですが。

流行がVi-Da-Voの時にViユニットということは、Vi>Daの能力なわけで。

大雑把な推測ですが。

このユニットが神で、Daの1アピが110点と仮定して。
4:2:2+爆弾1でアピしたとしたら。

Daの点数は396くらいだと思うのですよ。


自分が3:3:2+爆弾1で、
相手神が4:2:2+爆弾1だとしたら。

神を上回って流2を取れるっ!!


・・・なんて妄想がピタリと決まった一戦が昨日のコレ。

花咲く33週、6万②結果



第一で3-3-4thの☆8個。
この時点で神の順位をひとつ上回ったということは。
神が流2を落としたにちがいない。

都筑未来、よくやったw

そのあとはお互いにフルマークして僅差の1位合格でフィニッシュ。
記者をいただきました。


そうそう上手くいくことじゃないけど、
こんなふうに上手くいったときはウレシイものです。

| イザディPプロデュース | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/815-e5a150a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

