PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が痛いの。

ポケモンスナックを食べていたら、
左上奥歯の詰め物が、はずれてしまった!!

・・・というのは五日前のこと。
年度末&年度初めは休めないってば。早退すらできんわ。

うっうー痛いよー
飲み物がしみるよー

右ばっかりで噛むのは疲れるよー


と、いうわけで明日は歯医者へ。はあぁ・・・

| イザディPプロデュース | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫歯しかり口内炎しかり、口の中の痛みってきついですよねぇ
どうしてあんなにストレスがたまるのでしょうか(^^;

| JJ | 2008/04/04 23:42 | URL |

 歯医者は日木休みなんですが、予定の
無い休日は日木に集中OTL

 しょうがないので平日に行こうとしたら予
約した日にことごとく多忙が重なり1ヶ月以
上行けずじまいだったりOTLOTL

 詰め物取れて半月以上経過しているので
いいかげんなんとかしたいところですが(泣)

| ふみぃ | 2008/04/05 01:35 | URL |

みんな同じですね(笑)

僕もかぶせているのが取れて半年…
でも以前行っていた歯医者さんを途中で行かなくなってしまったため(繁忙期に入ってしまったので)行きづらく…(汗) 幸い神経を抜いているのでしみるわけじゃないから先延ばしにしてます。
歯の痛みは他の傷と違ってほっておいて治るものじゃないから厄介ですよねぇ…だから行かないと行かないと、と思うのですが…
あ、でも今日はブーストで呼ばれてるし(←逃げ

| YOU-G | 2008/04/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがーとう!

>JJくん
 見えない、届かないところが痛いのって、確かにスッキリしませんね。
 早期治療がイチバンなのは判っちゃいるんですけどw

>ふみぃP
 ウチが通う歯医者も日木が休みですw歯医者協定でしょうかww
 「歯医者に行くので早退させてください」
 なんてことが可能だった○年前が懐かしい・・・
 
>YOU-Gさん
 みんな歯痛の苦しみは知っているのねw
 神経を抜いている、って・・・大変ですねぇ。
 幸いなことに、私は1年前まで虫歯の痛みを知らずに生きてました。
 今も症状は軽い方なので、歯医者に行くのにためらいはありません。
 先生も看護士も優しいので(爆)

 早く歯医者に行って、スッキリしちゃいましょう!!

 
   

| イザディ | 2008/04/05 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/817-d740d8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

