PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくガマンした。あとは・・・

残り10週、いよいよゴールが見えてきた伊織&律子デュオ『瞬の色をかえて』。
朝、伊織から「次のレッスンはいつ!?」と呼び出しがあり、プラボ与野へGO!

記者&ブーストで神、6万②全COM戦、相手はみなL11以下のラッキーオーデ。
狙うは・・・1ボム使用での1位合格!!

流1叩きすぎ病は相変わらずですが、慎重にいかねば。

●『瞬の色をかえて』(伊織&律子)
53週:S-16記:6万②全COM戦を☆26個1位合格。爆弾は1-0-0。
流行はVi-Da-Vo。

瞬の色53週、6万②結果


第一中間でCOM等がパラパラと爆弾を降らせてくる。都筑未来が2発目を投下したことで迷いは無くなり、1発投下。2-2-3rdでトップに立つ。

Voが意外に叩かれてるなぁ。流3だし、無理に取りに行かなくてもいいかな。
とにかく1-2を落とさないようにいこう。

第二は普通に4:3:2アピで2-1-4th。トップ変わらず。
誰だ? Voをそんなに叩いているのは??(Daユニット2体だった)

第三では余裕のあるViアピから0.5アピをVoアピに振ってみたが、あとチョット足りなかった。
3-2-4thで、合計☆26個。

よし、1位合格!!


今回は1ボムで合格できたことが大きい。
なぜなら。


残り9週の全オーデで3発投下が可能になったから!!




53週終了時
S-10:ファン数2,529,202人
思い出は27個

ようやく250万人を突破。
残り9週で48万人を稼がなくては。
1週あたり5.4万人で300万に届く計算に。

もう7万①は怖くて・・・

| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね

私も今日もプレイしてきましたが、70kと60kのオデノーボムで通過できた時は嬉しかったです。
http://ameblo.jp/nijikousuke/entry-10086101592.html

でも、まだボーダーが把握できないです。

| にじこうすけP | 2008/04/06 19:06 | URL |

こめんとアリガトー!

>にじこうすけP
 ノーボムで7万6万を合格とは、すごいですねー!
 自分はビビってしまって、ついつい撃ってしまいます。
 
 節ボムできそうだけど、取り損なったときの後悔はイヤだなぁ・・・
 というわけで、迷ったときは大抵撃っちゃいます。
 
 さらに上を目指すなら、ここのところを修正しなくてはいけませんね。
 

| イザディ | 2008/04/06 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/818-51974a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

