PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜそこでボムを撃たない!?

というわけで7万①オーデに惨敗です。
せっかくの雪歩ブーストもパァですわ。
「Vo-Da-Vi流行の流1に500はイラナイ」というのもある程度は目安になりますが、絶対ではないわけで。

今回は石橋を叩くくらいに行かなきゃいかんでしょ。対人戦なんだってーのに。


●『空のリフレイン』(千早&雪歩)
50週:B-15記:7万①HUM2人戦で☆20個2位不合格。
爆弾は0-1-2(1つはバッド)。流行はVo-Da-Vi。

リフレイン50週、7万①結果(負


第一中間、ノーボムでいけるかな?なんて思ったのが敗因。
HUMがケツボム撃つのは当然考えなきゃいかんところ。
HUMと、撃ちまくってる佐野と・・・まさかのライトオンにもってかれたorz
2-3-4thで4位。

第二中間。ジェノに期待しつつ、流2流3は確保せねば。
魔王のアホウwのせいで、Viがグングン減っていく。このままでは取れぬと思い、一発投下。
3-2-1st。うー回復させてしまった。

第三中間。ジェノを起こすべくバット投下。が、哀しいかなCOMのグッドがジャンジャカ降ってくる。
やむなくジェノは断念。方向転換して取れるほど甘くなく、4-5-2ndでオシマイ。

第三も最初から全部取りにいっていれば、HUMが3-3-1stだっただけに、もしかしたら・・・があったかもしれない。後悔。

合計☆20個。2位不合格。あーあ。


節ボムの必要はもう無いというのに。
5敗目。
負け数はまあいつもどおりですが、千早効果か、能力の減りが大きいっ
負け減衰でL15からL13に。
記者が外れてL11に。
ブーストが解けてL10に。
51週目の朝に減衰でL9に。


51・52・53週とレッスンをしたけど、レベルは10のまま。
ランクはSだけど、ファン数は1,872,346人。

このユニットで昇格、無理じゃんw

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/821-2596be2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

