PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりのすごさに感動。

なにがすごいって、6万②にレベル8で入るのもすごいけど、魔王がいる中でキッチリ合格を決めるその腕がスゴイと思ったわけですよ!!

世間は広いわ。

そんな今日の午後6時頃のオーデでした。


4月9日(水)
●『空のリフレイン』(千早&雪歩)
56週:S-12:6万②HUM2人戦で☆30個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVo-Da-Vi。

リフレイン56週、6万②結果


こちらは無問題、2-2-2nd、2-2-2nd、2-2-3rdの☆30個。
やっぱりスゴイ、レベル8のHUM。1-2プレスがキレイに決まってます。
しかも取れるところ(第二)はしっかりとボムを撃ち☆10個を決め、レベル差を全く感じさせない合計☆24個。
やっぱりスゴイ。



実は今日、このあと大変なことに。

サブカでオーデに勝ち、オンエアを眺めていたところ、突然画面が変わり、
オンエアでエラー


えらー? めいんるーぷ??  ぷりーずたーんおふ???

ボナレを引いた44週目も、45週目レベル10で満点とった6万②も、消えてしまったわけ・・・

大林檎のセンモニ側から2番目のサテ。店員さんによると昨日もエラーがあったとか。
気を付けないと。

結局3番目のサテに移り、クレジットを入れてもらって再スタート。
6クレ入れて3プレイ目の途中でエラーになったから、4クレジット入れてクダサイ。



・・・あーっ、1クレ損したっっっ! 44週目からやり直しじゃんかっ!!!

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 22:04 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でしたwww

まさか、イザティさんとマッチするとは思っていなかったので嬉しかったです。
私の場合名前を消さなくても、いいですよ。
私のブログではイザティさんのネーム晒させて頂きましたが・・・。
てゆーか、私の名前も晒してwwwww

魔王が入ってきたのには驚きましたが、イザティさんとマッチして、テンション上がりその勢いで魔王に勝つことができましたwww

今回はたまたま上手くいきましたが、次回は上手くやれるか分かりません。
あと、パラメをパックマンにしていたのも勝因かなぁ。
思い出は私の場合3発打たないと絶対勝てませんでした。
ジェノルかヒヤヒヤしていましたし(汗
そういえば私は神ユニットでも、あまり満点は取ったことないですねぇ。

エラー発生大変でしたね。
しかも、ボナレを引いた時なんか最悪ですね。

ちなみに私はアケマス始めたの去年の5月の中旬過ぎですぅ。
イザティさんもアイドルマスターへの昇格に苦戦しているのでしょうか?

| にじこうすけP | 2008/04/09 22:26 | URL |

失礼しました

イザディさんでしたね(笑
ごめんなさいm(_ _)m

| にじこうすけP | 2008/04/09 22:28 | URL |

はじめまして

イザディさん、はじめまして。
滋賀・京都を中心に活動中のエミリオです。
実は、つい最近(といってもだいぶ前になりますが)に電源が切れてエラーになったことがありました。確か、1つ前のプレイのデータはメモリーに記憶されているはずなので、リカバリーは出来るはずです。といいながらも、そのときは別のユニットをプレイしてしまったので、リカバリーは失敗しました。

| エミリオ | 2008/04/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>にじこうすけP
 マッチングありがとうございましたー!
 レベル8には驚きましたよ、お見事です!!
 第二中間が終わったところで2位にいらっしゃったので、「これはジェノさせちゃイカン」と、グッドボム投下しVoアピをやや控えめにしてみました。上手くいってヨカッタです。

私はアケマス稼働時からプレイしてますよー(2005年7月)
2006年8月にはメインカードでアイマス昇格、
2007年8月にはサブカードでもアイマス昇格できました。

カテゴリーの上から4番目「咲き誇れ愛しさよ」の日記を、よかったら見てくりゃれぃ☆


>エミリオP
 いらっしゃいませ、「めざせ!アイドルマスター」へようこそ!
 オンエア中の突然のエラー表示にはハラハラしましたが、たいした被害もなく復帰できてヨカッタです。
 
 ボナレ&6万満点合格・・・という結果が消えましたが、やり直した方もかなりスリリングな7万合格と、記録は伸びないけどオーデは楽しめたからイイカナ、なんて思ってます。

 勝負駆けユニットだったら、そんなこと言ってられないかもしれませんがw
 サブカでよかったぁ♪

 一週ならリカバリーが可能だったんですね。
 最初に対応してくれた店員さんが、アイマスはあまり詳しくない(というか解らない?)様子でしたので、最悪のケースもあるかな・・・とヒヤヒヤものでした。
 筐体のメッセジも日本語にしてくれればいいのにw 

| イザディ | 2008/04/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですかぁ。

イザディさんの力もあって魔王に勝てたのですね。

ありがとうございましたm(_ _)m

私は逆の立場だったら、そこまで考えられないですねぇ。

| にじこうすけP | 2008/04/10 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/822-abff5b89

TRACKBACK

えへへ~、パックマンでありますよぉ~(活動16週~17週)

プレイ日時:4月9日夕方過ぎ 活動16週目 オーデ:60k枠内戦 えぇ?ホントに16週目?こいつ、ウソ言ってるんじゃね?と思われそうなので証拠にペタリ。 仕事終わって雪歩から今日指定のメールが来ていたので、 765ロード前回負けたので、早...

| 目指せ!アイドルマスター昇格 | 2008/04/10 20:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

