PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃひどいオーデだ。

最近9アピ目にCOMの3発目爆弾をよく喰らいます(ToT)

この日も見事に5-5-4th。佐野とクレープ、やってくれたぜっ!!


でも相手はCOM。なにがあるかわからないね。



4月8日、7万惨敗・3連レッスン・Daマス勝利の後の6万②オーデのことでした。


●『空のリフレイン』(千早&雪歩)
55週:S-12記:6万②2人戦で☆17個2位合格。
爆弾は1-0-2。流行はVo-Da-Vi。

リフレイン55週、6万②結果


もうなんていうか、ヒドイわ。

第一で1ボム撃ってノホホンとしてたらCOMの2発目、
2発なら耐えられると読んでたところに、さらに3発目を最後に喰らって5-5-4th。

持っていたボールペンを落としてしまう、プチ絶望。

諦めかけてた第二で、3-4-1st。 
あれ?もしかして第三で全部取れば生き残れるか???

第三ではヤリスギとも言える2発投下で1-1-1st。
合計☆17個でギリギリ2位合格。
第三でViが6thのクレープに感謝。


諦めたらそこでゲーム終了だもんねw

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/824-c1acaa5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

