PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIT-TV、一歩間違えれば死んでいたところ

今日の流行はVo-Da-Vi。

レベル11で臨んだHIT-TV。

プライム57週、HITTV結果

第一で2-1-6th。流2スピアで☆2個ゲット。
第二で3発投下し1-1-1st。☆10個ゲット。

この時点で☆12個。
ジェノは起きそうもない。
あとは流2スピアで・・・楽勝だな。

と思っていたんですが。



なぜか流1Voを叩き出してしまって。

「まあ、第一でVoは☆-1取っちゃったし。Voジェノでもいいかな」
と思いながらの4-6-1st。

合計☆16個で楽々1位合格。




しかし、中身はギリギリだったとは!

クレープ、なんということを。
第一で流1を取り☆5個。
第二はなんと同点で流1が1st、この時点で☆10個。

自分が☆12個なので、たった☆2個差だったと。

第三でVoアピがあとひとつ足らなかったら・・・
自分は4-6-2nd
クレープが6-5-1st

逆転負けを喰らうところでした。

ああ、危なかったぁー

| 月真Pからあずかりユニット | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/826-6aa0d727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

