PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのオーデを振り返る。

昨日の7万①のオーデを振り返って。


まず、GT時間帯。
午後7時45分頃。しかも金曜日。
ある程度の混みは予想できたはず。
神で撃ち放題という慢心があったのは事実。

自己テンション。
財布を職場に忘れて取りに戻るなんてのもあったけど、
視界に入るおびただしい紫煙の量に大幅ダウンの自己テンション。
気分が乗らないなら止めておけばよかったとも。

オーデ選択。
5万→5万→5万→飛ばされ7万に。
5万はどれも即インしたHUM2人で埋められた。
合格枠が2つのオーデを、たとえ枠外になっても強引に受けるべきだったか。
飛ばされ7万同時インの危険性を考慮しない甘さ。

そして、オーデ。
瞬の色54週、7万①結果(負


第一でのVi興味量の減りを軽視したのがひとつ。(4-2-1st)
流1叩きすぎ病も相変わらず。

第三でのVi・Daの選択。(3-4-3rd)
あうど村(Daユニット)の2ボムによるDaボーダーの上昇に対応できてない。

結果が☆25個で3人同点なだけに、非常に悔やまれる。
たった1アピ、いや半アピで天国と地獄に。

ううう。

●『瞬の色をかえて』(伊織&律子)
54週:S-16記:7万①HUM3人戦を☆25個3位不合格。爆弾は1-1-1。
流行はVo-Da-Vi。

4敗目。

54週終了時
S-10:ファン数2,520,568人
思い出は24個


あと8週で48万。
負け減衰が痛すぎる。

でも、ほんの少しだけど可能性が。
19日(土)も律子ブーストがある。
頑張らねばっ!!

| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/832-18874739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

