PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ300万人到達を目指して!

みかげPのもうひとつのユニット『永遠の花』(伊織&あずさ)もスタートです!

永遠の花16週、Uカード


表現力レッスンが壊滅的にヘタな自分にとって、この二人はまさに神w
序盤のVi能力に多大な恩恵を受けられます。

4月27日(日)に立ち上げ、しかし・・・1週目から伊織がサボるw

12週レッスンでボナレは3回。

実は、とある巨有名Pのブログに記されていた「ボナレ誘発法」というのをやってみたのですが。

・・・まぁ、そんな日もあるさ明日は違うさ。
とにかく、頑張ろう。

4月28日(月)
13週:F-10でルーキーズ全COM戦でジェノ☆5個1位合格。
爆弾はゼロ。流行はDa-Vi-Vo。

永遠の花13週、ルキ結果


レベル差も大きく、心配なく合格。まずはひと安心。
1st曲『9:02pm』のオンエアを堪能。
あずささんのお色気に対抗するかのような伊織が微笑ましいw

14週:曲変更。2nd曲は『エージェント夜を往く』。ポーズレッスンを伊織サボリ。
15,16週と歌詞レッスン。パフェ逃す。

4月30日(水)
17週:E-12でTOP×TOP全COM戦で☆28個1位合格。
爆弾は1-0-0。流行はDa-Vi-Vo。
永遠の花17週、TOPTOP結果


第一でボム祭り。なんとか1発で迎撃の2-3-2nd。(実際は撃たなくても取れた)
第二、第三は無理せず1-2プレス気味に叩き、2-2-5thと2-2-3rd。
合計☆28個で1位合格。うん、上出来。

18週:歌詞レッスン。伊織サボリ。
19週:ダンスレッスン。伊織サボリ。


えー、ここまでボナレも含めて20回レッスンしてますが、
伊織が4回サボってます。

未だにパフェレッスン無し(ToT)。

もう、走り出してしまおう。
次週から765ロードだね。
 


永遠の花19週、Uカード


あずささんの「エージェント」がイイです。ステキです。
とかしつくされますw

・・・頑張れ、伊織!

| 永遠の花(伊織・あずさ) | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの300万ユニットはすべてトータルレッ
スンが17回以下なんですが・・・(--;

カンストするのに17レッスンという時点で
既に厳しい気が・・・とはいえボムは気にし
なくてよさげだと思うのでガンガン67万走
っちゃってください(^^;

| ふみぃ | 2008/05/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪

>ふみぃP
 うっ、イタイところを突かれたw
 確かにレッスンに週を使いすぎの感はあります。
 
 16レッスンして4敗するよりも、
 18レッスンで2敗のほうがイイんじゃないかなーなんてw

 もちろん、負けるつもりなんてありませんが!
 幸いコミュキャンセルが無いので、思い出は豊富。
 頑張ってみますよー☆
 

| イザディ | 2008/05/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/844-90f89ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

