PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気楽に楽しむユニットも。

というわけで、縛られず拘らずにプレイできるよう、トリオを結成!
closeto12週、Uカード

マスピ1の3人で組ませてみました『Close to』。
closeto00週、裏面

Uカードの裏面はコレでw

4月29日(火)に立ち上げ。
律子のテンションを下げていたんですが、雪歩も挨拶失敗で2人がテンション低に。
こりゃ終わったなと思ったら、律子にファンレターw

見事なバトンタッチで、雪歩による低テンションレッスンで続行。

12週レッスンで4ボナレ、コミュキャンセル無しと、伊織たちより良いスタート。
レベルも上だし。あれ、もしかして・・・(^o^)


4月30日(水)
13週:F-11でルーキーズ全COM戦で☆10個1位合格。
爆弾はゼロ。流行はDa-Vi-Vo。
closeto13週、ルキ結果

1-1-3rd。
2枠のはどうほうが流2Viをバカ叩きするのに付き合ってしまい、流3Voがまたも不安のままフィニッシュ。
先日のLOOKといい今回のハニトといい、よくもまあ満点とってくれるよw

いつまでたってもルキは怖いわ。

1st曲は『ポジティブ!』。トリオのポジティブはいいねぇw
オンエアがこの1回で終わってしまうのはちょっとモッタイナイ。

そのあたりは箱版で楽しむことにしよう♪

14週:曲変更。2nd曲は迷った末『魔法をかけて!』に。
マスピ1トリオだからね。これは選んでおかないと。


春香のEランクアップコミュのとおり、『無理せず無茶せず、マイペースで』。
楽しんでいきましょ♪

| Close to(雪歩・春香・律子) | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/845-aaa32573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

