PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが幻の『エメラルド』かっっ!!!

やっと、やっと出ました!43ユニット目にしてようやく!!
最強Vo服とも言われる『エメラルドブルーム』が!!!
永遠の花21週、エメブル出たー!.

ミニモーニングよ、長いコトありがとう♪
今後は分担して着るからねw

こんな嬉しいこともあったけど、全体的に今日は哀しい結果に。
レベル16でありなあがら、5万→5万→6万→5万と低空飛行。
現れるのも5万、飛ばされる先も5万。哀しいわー(ToT)

そんな『永遠の花』の20~23週はこんな内容でした。




●『永遠の花』(伊織&あずさ)
 5月10日(土)
 20週:D-16で5万②全COM戦、国語戦でジェノ☆12個1位合格。
爆弾は1-0-0。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花20週、5万②結果

Vo流行なのにVoユニットはナシ。それでもジェノるVo。
ジェノ後の打ち方が相変わらず下手ですね自分は。
Daユニットばっかりの中でボムが飛び交えば、Da高騰は当然だってば。

とにかくこれで記者ゲット。レベル16を維持して連戦だっ!

 21週:D-16記で5万②HUM2人戦、プロメテウス戦でジェノ☆12個1位合格。
爆弾は1-0-1。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花21週、5万②結果

飛ばされ5万、格下相手、とあって明らかに集中力が欠けてます。
なんで3節目にボムなんか撃ってるんでしょう。ぜんぜん見えてませんね。反省。
2枠HUMが強引にジェノサイドを起こしました。すげぇ。
ここでエメブルが出現! 感動。

 22週:D-16記で6万②全COM戦、魔王戦で☆25個1位合格。
爆弾は1-0-1。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花22週、6万②結果

やっと現れた6万②は無人、しかし魔王と花鳥風月がイン。おおぅ、油断ならねぇ。
第二で撃たずにいたら4-4-3rdで冷や汗。欲張っちゃイカンね。
でも第二終了時に1位にいたので慌てず焦らず。第三にも1発撃って無事1位合格。
Cランクにアップ。ほっ。


 23週:C-16記で5万②HUM2人戦、ピカピカ虫戦で☆19個2位合格。
爆弾は0-1-0。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花23週、5万②結果

敏腕トス宣言なんかするもんじゃないですね。
第一で2-3プレスし1-1-6th。第二に1発撃って4-2-2nd。
この時点で・・・4位!? うわ、合格すら危ういか!?
第三は1-2プレスで6-2-1st。合計☆19個はハラハラしますわ。

結果は2位で敏腕トスも成功。

・・・宣言したときって、いつもピンチなような気が(汗)

オーデ4戦で284,403人の増加。
うわ、神なのにこれは少ないっしょ。5万受けてちゃダメっしょー。
もうちょっとペースアップしなきゃね。

| 永遠の花(伊織・あずさ) | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エメブルおめ♪(=^∇^)ツ彡☆

| うさ | 2008/05/11 05:48 | URL |

ありがとーう!

>うさP

せんきゅ~♪☆^(o≧▽°)o

| イザディ | 2008/05/11 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/854-e94f4d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

