PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「伊織の逆襲が始まった!」     か?

「めざせ300万人到達」のユニット『永遠の花』。
前回は5万ばかりでチカラを持て余してましたが、今日は7万①に連続遭遇!
2戦目は隣同士での対人戦に。気力充実、さあ勝負だっ!!

そんな『永遠の花』の24~25週はこんな内容でした。


●『永遠の花』(伊織&あずさ)
 5月12日(月)
 24週:C-16で7万①全COM戦、トラベリオン戦で☆28個1位合格。
爆弾は1-0-1。流行はDa-Vo-Vi。
永遠の花24週、7万①結果

第一が終わったときに2位に付けていたユニットをちゃんと確認していたら、第三は撃たずに済んだ、ちょっともったいないオーデ。
第二で1-2プレスして5-2-1st、もう満点は無いんだから、第三も節ボムを考えるべきトコですよね。1発撃った第三は2-1-1st。あ~あ・・・
とにかく記者ゲット。大切にしていこう。


 25週:C-16で7万①HUM2人戦で☆30個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はDa-Vo-Vi。
永遠の花25週、7万①結果

大林檎の2番台に座っていた自分。
3番台にはさいたまの超ランカーが。同鯖なので、当然避けて、とw
次に現れた7万①に即インしたら、1番台のHUMと同時イン!
「あっ」と思わず声を出してしまいましたスミマセン。

とにかくこのユニットで負けるわけにはいかない。
こちらはC-16、相手はB-16。
曲はときどきミスるエージェントだけど、ここは必中&熱血!!

第一中間、流1Daよりも流2Voの動きに注目。LOOKの2発、Voユニットの多さから500オーバーと予測。ここはVoを厚く叩く!そして1発!…2-3-2nd。単独1位だ!

第二以降も各1発ずつで1-1-2nd、3-2-1st。☆30個の満点。よし、勝った!!
99,372人の増加。おおぅ、すごいぞ伊織w


まだ25週。先は長いけれど、一戦一戦、集中していこう。



| 永遠の花(伊織・あずさ) | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/856-4b51bc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

