PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-2プレスはもっと徹底して叩かないと。

4日連続の伊織ブ-スト発動となりました『永遠の花』。
6万②で2戦。1戦目は全COM、2戦目はHUMと同時イン。
さあ、頑張って節ボムするぞ!

そんな『永遠の花』の29~30週目はこんな内容でした。
●『永遠の花』(伊織&あずさ)
 5月15日(木)
 29週:C-16で6万②全COM戦、探偵戦で☆27個1位合格。
爆弾は1-0-0。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花29週、6万②結果

第一でのプチ爆弾祭りを1発で迎撃し2-2-3rd、
いい気になっていたら第二で2-4-3rdにorz
第三は穏やかに3-2-2nd。満点取れないね、これまたw
79,024人の増加。

 30週:C-12で6万②HUM2人戦、ユキエ戦で☆23個1位合格。
爆弾は1-1-0。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花30週、6万②結果

レベル12同士、でもフレッシュなら有利!
第一第二と1発ずつ使い2-3-1st、5-2-2ndで☆18個で単独トップ。
相手HUMは第一終了時に5位にいたのだから(☆5個以下)、
合計☆25個取れば勝てる! あと☆7個でいいんだよっ!!

・・・というはずなのに、ジェノになりそう&Vi低調コメントで、Viに1.5アピ回す愚行。
招いた結果は4-4-2nd。アホか俺は。
相手HUMに逆転を許す☆23個の2位合格。合格だからいいものの、なにやってんだか。
72,776人の増加。1位と2位では6000人前後もファン増加数が違うのだよっっっ


ここまでで
Vo 6勝
Da 5勝
Vi 2勝

終盤、曲減衰によるVi低下が来る前に、Viの勝利補正を稼いでおきたいところです。



30週終了時(残り32週)
C-12:ファン数984,319人
思い出は66個

おおぅ、全戦2発は撃てる計算じゃんw

| 永遠の花(伊織・あずさ) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/859-4c0e8516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

