PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全勝狙いなのに、7万①に行きたくなるワナ。

出てきた7万①を覗いて、11秒待っても誰も入ってこない時って、
「おっ、これは入ってもイインジャナイ?」って思いますよね、ね。

そして入ると、HUMと同時インのワナ。

今回もまさにソレ。
お相手はとっても有名なP。
「いい勝負しましょう!」
という相手のコメントに好感度もアップ、テンションもアップ!


そんな『CHA-M』の22~25週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 5月17日(土)
 22週:C-16記で7万①HUM2人戦、キュアブラック戦☆30個同点1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVi-Da-Vo。
CHA-M22週、7万①結果

相手は有名P。下手な小細工はイラナイ。ベストを尽くすのみ!
COMもあまり暴れず、穏やかな展開に。
中盤でボムを投下し、相手のケツボムに備える。
第一で2-2-1st、第二で2-3-2nd。蒼い鳥でのダブアピは慎重に慎重に。

勝負の第三、レベル14の日崎が2発投下!
Viのボーダーに集中しろっ!!
他に撃ってくるCOMは・・・無いなっ、よしっ!!!

2-2-3rd。☆30個取った!
結果は満点フレッシュ勝ち。
手に汗握る、いい勝負が出来ました。ありがとうございました!
97,515人の増加。


 23週:C-10:歌詞レッスンパフェ、亜美C雑誌取材P。
 24週:C-10:歌詞レッスンパフェ、千早C武道館P。
 25週:C-11:歌詞レッスンパフェ、亜美ある日の風景6P。
 ボナレが出るも、千早がサボりダンスレッスングッド。

歌詞能力が少し欠けているものの、これで戦闘準備は整いました。
次週からは765ロードで連戦、いや、先にロングタイムかな。
もう特別3勝しちゃったし。

| CHA-M(千早・亜美真美) | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/861-8721e9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

