PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100万突破に31週。

伊織がいるというのにレッスンが上手くいかず、スタートダッシュに失敗したせいでしょう。
31週でようやく100万人突破です。

描いていた予想図とはちょっと違いますが、ここまで無敗でこられたのでまずはヨシ、と。
土曜の午前、7万①即インはある意味「賭け」。
5万②ばっかり現れる鯖だったので、対人も覚悟・・・でしたが、幸運にも全COM戦に。
取りこぼさぬよう、慎重かつ大胆に。

そんな『永遠の花』の31週目はこんな内容でした。


●『永遠の花』(伊織&あずさ)
 5月17日(土)
 31週:C-16で7万①全COM戦、プロメテウス戦で☆28個1位合格。
爆弾は1-0-1。流行はVi-Da-Vo。
永遠の花31週、7万①結果

第一での多重爆撃に1発で応戦。2-2-4thで流3Voを落とす。
イカンなぁ。ジェノられたら困るなあ。

しかし第二はもうジェノ展開。Viは途中で見限った・・・けど、3-1-1st。
現在1位。そうなると考えモノ。

ジェノだと流3Vo落としが不安材料。ジェノらなければ、ほぼ勝ち。

第三、Viがギリギリでとどまる。帰らない。こっちもViを叩かない。
DaとVoをハフアピしつつ様子見。Vi審査員よ帰るなぁぁぁぁぁぁ~
祈り通じて9アピ目に爆弾投下し、2-1-2nd。ジェノを逃れて☆28個の1位合格!

点数表を見ると、プロメテウスが2-3プレスをしてるし(汗)
もしジェノでも☆13個で同点だったんだけど、それは終わってから解ること。
第三での爆弾投下は後悔してませんよw
90,591人の増加。


31週終了時(残り31週)
C-12:ファン数1,074,910人
思い出は64個

ここまでで
Vo 6勝
Da 5勝
Vi 3勝

月曜日には伊織ブースト発動。油断せずにいこう!

| 永遠の花(伊織・あずさ) | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのペースなら・・・

330万~340万↑は見えますね。

勿論無敗が条件ですが・・・


Vi流行をGetしたい時には、あえて目前のブーストをスルーする場合もあるでしょうが

スコアタの醍醐味はこれからですよ♪

30週目台からは減衰が来るので、いままでと同じ打ち方をしていると、減衰分のアピ点不足によるボーダ割れが有りえます。

早めにボムをためておく+レアをがめるのが宜しいかと。


(^ω^)

| 平野P | 2008/05/18 23:55 | URL |

コメントありがとうー!

>平野P

 >330万~340万↑は見えますね。
   勿論無敗が条件ですが・・・

 そんなにいくんですかっ!?
 無敗のプレッシャーがいちばんの問題かなぁ。
 3曲目がVi曲なので、あんまり早くVi勝ち補正を取りすぎると他流行に対応できなくなるなー、なんて思っていたらアッという間に30週。伊織減衰が始まるので、そろそろVi流行が欲しくなってきましたw
 普段は「もうイラナイわっ」ってくらいVi流行多いのにね。
 とにかく一戦一戦を集中して頑張っていきます!


 それと先生、「レアをがめる」ってどういうことですか?
 5万は受けないモノ、と読み替えていいんでしょうか?
 

| イザディ | 2008/05/19 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/862-a8872691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

