PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神なのに飛ばされて5万②。そのとき。

ああもうなんというか自分のテンション大幅ダウンというか緊張の糸が切れてしまうというか・・・・とにかく油断大敵なワケですよ。

撃っていればなんてことのない展開なんですが、神というレベル差が「撃たなくてもいけるっしょ」と錯覚を起こさせる。そして・・・泣く(ToT)

早くも1敗。
マスピ01トリオ『Close to』の22週目はこんな内容でした。


5月10日(土)
22週:C-16で飛ばされ5万②HUM2人戦、探偵戦で☆14個4位不合格。
爆弾は0-0-1。流行はVo-Da-Vi。
closeto22週、5万②結果

なんつーか、ヒドイね。

第一でノーボム2-4-5thがまずイケナイ。
こんだけVoユニットが多くて爆弾も降ってるんだから、テンプレ打ちはマズイって。
正解は3:0:6の1-3プレス。

しかしこの時点ではまだ十分勝機はあった。

第二で3-4-2ndになって焦る焦る。もう半アピDaに必要だった。これで☆9個。
もうひとりのHUMも苦戦している。第三では迷わず撃て!

第三でジェノるかと思ったけど、グッド爆弾のせいで帰らない。うぅ、Vo届くか・・・
中盤に叩きすぎたViが仇に。1-2-4thとなり、ジ・エンド。
合計☆14個で4位不合格。


「神なのに飛ばされて5万②」でヒドイ内容のオーデというのは過去にも何度かありました。明らかに自分のテンションダウン・・・そんな集中できないときは、ヘンに考えず3発撃っちゃってもいいのかもしれませんね、自分の場合。


Cランクなのが救い。気持ち切り替えて頑張りましょ。

| Close to(雪歩・春香・律子) | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/864-acdbed75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

