PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は午前に大林檎。

仕事が休みだったので、午前9時30分過ぎくらいに大林檎へ。
たけPと平野Pが並んでプレイ中でした。
おおー、これが毎朝恒例のランカー揃い踏みなのね。

自分は伊織ブーストが午前10時から発動。
それまでお二人の打ち方を見学。

軽々と合格を重ねていく・・・すげぇ。なんでCOMの打ち方が解るんだろ???

自分も10時過ぎに開戦。平野Pのおかげでw6万②が全COM戦に。
しかし・・・入ってきたのは魔王だけ。

油断をするな。さあ、勝負だ!そんな『永遠の花』の34週目はこんな内容でした。


●『永遠の花』(伊織&あずさ)
 5月22日(水)
 34週:C-16記で6万②全COM戦、魔王戦で☆27個1位合格。
爆弾は2-0-0。流行はDa-Vi-Vo。
永遠の花34週、6万②結果

魔王、ハニト、堀北、そして自分がレベル16。
Da流行なのにDaユニットは無し。

ここはケチらず撃つべきだろうか。
第一でドバーッとボムが降る。2ボム撃ったのが3体いるからこちらも2発投下!
・・・1-1-1st。うわ、撃ちすぎデスカ。
しかしこれでほぼ安泰。現在単独1位。

第二は1-2プレスで3-1-6th。ここでも1位のまま。

第三も無理せず1-2プレスで・・・って、なんか流3Voがカンタンに取れそうだったので1.5アピ振って2-2-2nd。おおぅ。

合計☆27個で無事1位合格!
Da流行なのにDaボーダーが低い低い。
78,468人の増加。

今日はこの一戦で終了。
でもせっかく空いている鯖だったんだから、連戦すればよかったカモ。


34週終了時(残り28週)
C-12:ファン数1,334,086人
思い出は58個

ここまでで
Vo 7勝
Da 6勝
Vi 4勝

| 永遠の花(伊織・あずさ) | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝方は・・・

びっくりしましたよ♪

まさかお逢いできるとは・・・


(●´ω`●)
あ、ちなみに自分はランカーじゃ茄子(ry


・・・
NPCやCPUにはある程度の打ち方やパラが存在しているのはお判りだと思いますが、それが流行・当日の打ち方・面子・自ユニット+αで

ある程度の傾向を予想することができます。


例えば、今日自分が1節目であのプレス打ちをしたときなんてのがよい一例ですよね。。。


事前に打ち方を予想しておけば、
自分がやることが自ずと見えてきます。

まあ、勿論予想がはずれることもあるんですが・・・


そのへんは自分よりも
たけさんや某ラスティの超ランカーさんがよっぽどお詳しいですから、彼らから聞くといいと思いますよ。


(〇´ω`〇)
何がともあれ、がんばってくださいね!



(・`ω・)o"

| 平野P | 2008/05/23 01:34 | URL |

コメントありがとーう!

>平野P
 あの時間なら会えるかなーなんて思いましてw
 じっくり見せていただきましたよ♪

 たけPもそうですが「このメンツならジェノになりそう」って始まるときすでに解っているというのがスゴイっす。経験則に基づく判断能力が自分にはまだまだ足りませんね。精進せねばっ。






  
 

| イザディ | 2008/05/23 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/866-e6220b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

