PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングタイムのつもりが。

今日のブーストはロングタイムに挑戦する予定だったんですけどね・・・
目の前に無人の7万①があったので、飛び込んでしまいました。
そんな土曜の正午前。

そんな『CHA-M』の26週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 5月24日(土)
 26週:C-16で7万①全COM戦、花鳥風月戦ジェノ☆15個1位合格。
爆弾は0-0-1。流行はVo-Vi-Da。
CHA-M26週、7万①結果

花鳥風月の後に探偵、デビルアローと入り、CPUのレベルに期待も膨らむ。
おおー、佐野もライトオンも10ですが。これは節ボムチャンスですねっ!

「嫌な予感・・・」のコメントがホントに嫌な予感。

しかし第一、ぜんぜん降らないCOMもボムに助けられ、ノーボムで1-2-3rd。
第二も降らないなーと思っていたら花鳥とデビルからケツボムが!
しかしレベル差がそれをカバーし、2-3-3rd。

おおっ、これはノーボムで7万ゲットか!?

でもここまでぜんぜんボムが降らないということは、第三で降ってくるというわけで。

第三の中盤で流1Voがジェノ。
そしたら飛び交うボム、ボム、ボム!
もうだれが何発撃ったかわかんなくなってしまったので(ダメじゃん)、
こっちも1発投下!流2Viだけは死んでも取るっっっ

2-3rd-X。助かったーーーーー
ジェノ☆15個で無事勝利。ViよりもDaの方がボーダーが高かったなんて(汗)。
オンエアもノーアクシデントでラッキー☆
92,851人の増加。



千早減衰が始まる前には、ロングタイムを受けておきたいナ。

| CHA-M(千早・亜美真美) | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/868-1999e905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

