PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤浪朋子が倒せない。

いや、倒れるんですけどね、彼女は。

キャンバス2(PS2版)の話で。
何のことかというと、「回想16」が埋まらないんですよ。
避け続けるわけに行かないし、朋子ルートに入らなきゃ話にならないし。
ネットの攻略記事まで見たというのに出来ぬとは。

もう7回くらい朋子トゥルーエンド見てますね。もうなんなんだか。

煮詰まったのでチョット息抜き。
鷺ノ宮さんの話で、大輔ちゃんの相手を替えてみましょ。

| イザディPプロデュース | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、canvas2やっとりますか。
PS2版は未経験なので、朋子攻略できるのはうらやましいですw

ところで、大輔ってもしかして初代の彼でしたっけ。
鷺ノ宮姉妹は2人とも好きですな♪

| JJ | 2008/05/26 01:19 | URL |

コメントありがとう~♪

>JJくん
 「何考えてるのシステム」を無視したら、回想16が埋まりました(爆)

朋子編はチョット物足りなかった気がします。せっかくあんな思い出があるというのに、モッタイナイ。
でも部長編は良かったよーー。

鷺ノ宮姉妹、いいですよねーーーーー☆
そのとおり1stの主人公の大輔ちゃんですw
前作はDCでちょこっとプレイしました。
恋と藍だけですが(汗)

2の紗綾さんシナリオで語られる、1st時の大輔がカッコ良くて♪
DCを引っ張り出してまたプレイかなw

| イザディ | 2008/05/26 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/869-dcba3eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

