PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラボ与野のアイマスが危ない!

プラボ与野のコミュノートに、衝撃の書込が!

・・・担当店員さんによるもので、アイマス筐体が撤去の候補に挙がっているとのこと。
もうじき3年になりますからねぇ・・・

でも残る可能性も無いワケじゃないわけで。
無事を祈りつつ、今日も張り切ってオーデだ!

今日こそ亜美真美ブーストに乗ってロングタイムに挑戦する予定だったんですけどね・・・
目の前に無人の7万①があったので、飛び込んでしまいました。
そんな土曜の午前10時半。

そんな『CHA-M』の27~28週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 5月31日(土)
 27週:C-16で7万①全COM戦、レッドショルダー、キラキラキマト戦Wジェノ☆6個1位合格。
爆弾は1-0-0。流行はVi-Vo-Da。
CHA-M27週、7万①結果

着替えに大失敗し、Daイメージに。ほんのわずかViが足りなかった。でも平気。
これだけわかりやすくジェノ展開になると助かりますね。
第一でレッドショルダーと日崎の2発投下(Vo獲得に危機感)に対応するべく1発投下し、2-2-2nd。
第二の中盤でもう流1Viは見切り、流2Voにチカラを注いでX-2-1st。
第三はVoもジェノに向かい、楽々Daを取るX-1st-X。
86,961人の増加。


 28週:C-12で7万①全COM戦、覇王戦☆28個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVi-Vo-Da。
CHA-M28週、7万①結果

覇王のおかげで都筑と大塚までもレベル15に。
こりゃ3発は覚悟だなぁ・・・
第一で流3Daを落とす3-4-1st。これでVoが叩きすぎなのかっ!?
第二はViのボーダーを600オーバーと読んでの615点叩き。そして1-3-2nd。
(結果オーライ。読むのなら620点で読むところ)
この時点でトップ。第三はジェノにならないよう祈りつつ3発目を投下し、2-1-3rd。
無事1位合格。覇王から記者もイタダキ。
流行一致は効果ありますねー、94,849人の増加。
そしてBランクにアップ。

「メジャー・・・って、長さをはかるヤツ?」
というお約束のボケをありがとう亜美真美w

次回のブーストこそ、ロングタイムを受けよう!

| CHA-M(千早・亜美真美) | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/875-051e0c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

