PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーPに選ばれたら素直に喜んでおこう。

雪歩・春香・律子のマスピ01トリオで組んだ『Close to』が、明日のラッキープロデューサーに選ばれました!

携帯で見たら、一番最初に出ていてビックリw
というわけで、明日は会社帰りにプロデュースさっ。





・・・いつも思うんだけど、これって「ラッキーユニット」とか「ラッキーアイドル」とかに名称を変えないのかなぁ。
まぁ、どうでもいいですけど。

| Close to(雪歩・春香・律子) | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ラキPおめでとうございます

 私も先日選ばれたのですが

 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・

 翌日残業でいけなかったのは内緒です(涙)

| ふみぃ | 2008/06/04 00:34 | URL | ≫ EDIT

こめんとありがとーう♪

>ふみぃP
 たしか2ユニット選ばれてましたっけ?
 携帯で見て「おおーっ!」と思った記憶がw

 行けませんでしたか・・・残念っ

| イザディ | 2008/06/05 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/878-7fd7bc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

