PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜそこで満点を取らない!?

それはビビって1-2を厚めに叩くからですよ。

3連続の犬顔兄(C)亜美真美ブーストに乗って、今日も張り切ってオーデだ!

午後6時過ぎの大林檎が久々に満席。
座れたのは・・・また4号機に(汗)
3号機のPの煙がケムくてクサくて・・・よしっ、今日は特別オデでさっさと終わらそう(爆)

そんなわけでVoマスへ。
『CHA-M』の31週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 6月5日(木)
 31週:B-16記でVoマスター全COM戦、☆28個1位合格。
爆弾は1-0-0。流行はVo-Da-Vi固定。

CHA-M31週、Voマス結果


第一は基本どおりの3:1:4+爆弾1で2-2-1st。さすが神のチカラ。
第二はたいしてボムも飛ばない。ノーボムで2-3-2nd。

さあ、満点とれるかもっ!?

・・・第三も、第二と同じ叩きでいったら4-2-3rd。流3Viが1点届かずに4th。

ああっ、これがもし『蒼い鳥』じゃなかったら!
ダブルアピを駆使してあと1点くらい取れていたのにっっっ。

・・・つーか、Voから半アピまわせばいいっしょ。
とにかくいつものパターンで☆28個の1位合格。

満点狙うなら流1を削らなきゃ。
普段から叩きすぎなんだってば。

とにかくこれで折り返し地点。
残り31週、めざせ全勝!!



31週終了時(残り31週)
B-12:ファン数1,029,702人
思い出は65個

ここまでで
Vo 6勝
Da 4勝
Vi 3勝


| CHA-M(千早・亜美真美) | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダブルアピール

 ずらし打ちを駆使すれば蒼い鳥でも9:02
でもジャストダブルアピールできますよー

 という訳で余ったサブカユニットを使って
練習しましょう(笑)
 

| ふみぃ | 2008/06/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~

>ふみぃP
 「ずらし打ち」って、何ぞや?
 検索しても戦場の絆関連しかヒットしないっすよ・・・
 27アピ中、15アピくらいはハフアピJAできるんですが、第三でできないことが多いですね。
 JA逃すくらいなら、やらないほうがマシですし。

 今の自分は、例えば点滅が1,2,3,4とあるうち、1と3でアピとかなんですよね。
 点滅1での一瞬にパパッとダブルアピールする人ってスゴイなぁと思いますわ。

| イザディ | 2008/06/08 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/880-760f63d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

