PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜそこで満点を逃す!?

それは第三中間での流3ボーダー上昇に対応できてないからだよ。

オデ結果の写真がかれこれ2000枚くらいあるんですが、第三中間って流3のボーダーが上がることが多いですよね。
絶対ではないけれど、高確率ということで。

流1叩きすぎ病が治れば、対応できるんでしょうが・・・なかなか。

今回もお約束の流3取りこぼしの☆28個。
そんな『Close to』の28週目はこんな内容でした。


5月11日(日)
28週:C-16記で飛ばされ5万②HUM2人戦、理科戦でジェノ☆28個1位合格。
爆弾は1-0-0。流行はVo-Da-Vi。
closeto28週、5万②結果

第一での1発はいたしかたないところ。1-2-2ndでもOK。
第二は2:3:4アピで3-1-2nd。

よーし、満点いけっぞ!

第三は・・・流1Voの興味量の減りが目立つので500オーバー。
そして5-2-2nd。やっぱり流3Viは落としました。
ボム使えば満点取れたけど・・・しょうがないですね。

記者が去ってレベル13に。
62,042人の増加。

次回は頑張りましょう。

| Close to(雪歩・春香・律子) | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/881-f5cee33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

