PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「えらい人は、ちゃんとほめるのが、礼儀かと」

自主トレに限界を感じていた千早からのブーストに乗って、今日も張り切ってオーデだ!

・・・しかーし! 今日は運がなかった。

5万しか出てこないっ(ToT)
やっと出てきた7万①には、飛ばされHUMが既に。

そんなわけで特別オデに突っ込むこと3回。
『CHA-M』の32~37週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 6月7日(土)
 32週:B-15で5万②全COM戦、トラベリオン戦で☆22個2位合格。
爆弾は1-0-0。流行はVi-Da-Vo。
CHA-M32週、5万②結果

トラベリオンが1枠にイン!
記者ゲットのチャンスとばかりに2枠にイン。

第一で1発投下し1-1-2nd。これはいい。
第二で節ボムして2-3-4thもまだ許せる。

しかし、第三で2-5-6thってどうよ?!
ここは徹底した1-2プレスが正解。
記者を獲るのが目的なんだからボム撃っても悪くないトコロ。
☆22個は、日崎に持っていかれて2位合格。あーあ・・・。
記者獲りに5万受けて、全COM戦で獲り損なって。まだまだだねぇ。
64,896人の増加。



 33週:B-11で5万②HUM2人戦、国語戦で☆28個1位合格。
爆弾は1-1-0。流行はVi-Da-Vo。
CHA-M33週、5万②結果

相変わらず5万しか出ないので、今度こそ記者獲りに5万②へ。
残り17秒あたりで1枠に国語がイン!
記者獲りチャーンス!! ・・・・・HUMと同時インで3枠に。あああ。

第一、第二と1発ずつ投下。2-3-1st、3-3-1st。
第三でも1発撃つか? 
いや、第三で撃っているのは日崎だけだ、根性で獲れ!!
最後の1アピをDaに振って2-2-4th。ぐはっ、流3Voを落としたっっ

満点を逃し、記者も逃したか・・・と思っていたら1位合格。
相手HUMは第三で流2Daを落としてた。助かったぁぁ。
記者をやっとの思いでゲット。66,033人の増加。


つづく!


 34週:B-14記でViマスタ全COM戦、キュアブラック戦で☆25個1位合格。
爆弾は2-0-0。流行はVi-Vo-Da固定。
CHA-M34週、Viマス結果

第一で大爆弾祭り!
レベル差から見て2発で迎撃可のはずだったんだけど・・・
流3Daに振りすぎ3-1-4th。流2Voを落とす。イカン、ジェノんなよっ

第二、第三は爆弾の降らない穏やかな展開。
興味量の減りを確認しつつ2-4-1st(汗)、2-2-2nd。
☆25個で無事1位合格。66,328人の増加。


 35週:B-14記で歌姫(高校)全COM戦、微分積分戦で☆30個1位合格。
爆弾は1-1-0。流行はVi-Da-Vo。
CHA-M35週、歌姫高校結果

ラッキーボーナスステージ!!
「微分積分」「三条ともみ」とレベル8のユニットが2体入ったおかげで、都筑以下もレベル10に。
2-2-2nd、1-1-2nd、2-1-2nd。久しぶりの☆30個1位合格は気持ちいいですねー。

点数表を見てみると・・・全節、ノーボムの4:2:3アピでOKだったんじゃんw

とにかく合格。70,643人の増加。



 36週:B-13記:歌詞レッスンパフェ、B千早レコーディング主題歌パフェ。
 ここで2nd曲に変更。選んだのは『エージェント夜を往く』。
 亜美曰く「夜の街にガオガオーって曲」ですw
 なんと、歌詞レッスンのパフェでレベルが13→15にアップ!おおぅ。
 コミュは千早3大コミュのひとつ「レコーディング(主題歌)」。ナデナデ。
 記者3週目だったんだよね。サヨナラヨシナガサン。

  
 37週:B-11でHIT-TV全COM戦、ユキエ戦で☆12個1位合格。
爆弾は0-2-0。流行はVi-Da-Vo。
CHA-M37週、HITTV結果

今日はもう徹底的に6万7万に会えない日なんだってば(ToT)
HIT-TVは全員がレベル11。でもやることは同じ。無茶するトコロじゃないし。

第一で5-1-2nd。流2Daスピアで☆3個。6th逃れがウレシイ。
第二は勝負の2発投下! 1-1-2ndで流3Voを落とす(汗)☆8個。

まあ十分でしょう。しかしここまでぜんぜんCOMのボムが降らないなぁ・・・

第三に来ましたボム祭りっっっ!
もう無理せず流2Daスピアで6-1-6th。ここでの6th逃れは無理と見て0:8:1アピ。
結果、合計☆12個で1位合格。ヨシヨシ。
56,961人の増加。・・・うわ、少ないっ?!


負けられない戦いはまだまだこれから。
めざせ全勝、そしてマスター昇格!

37週終了時(残り25週)
B-11:ファン数1,362,983人
思い出は61個

ここまでで
Vo 6勝
Da 5勝
Vi 8勝

| CHA-M(千早・亜美真美) | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/882-4965a1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

