PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでもまだ可能性はある。

昨日はUQだったので、朝から大林檎へ。
平野P、おとなりヨロシクお願いしますw

7万①がジャコジャコ出るすげー鯖。
もちろん飛び込みますよ。

・・・5分後orz


負け減衰と曲減衰で大ダメージを受けましたが、まだ倒れませんよっ!
そんな『永遠の花』の40~44週目はこんな内容でした。


●『永遠の花』(伊織&あずさ)
 6月12日(木)
 40週:B-13記で7万①全COM戦、キュアブラック、覇王戦で☆20個2位不合格。
爆弾は2-1-0。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花40週、7万①結果(負

あずささんブーストは11時から。
まだ時間前だけど、記者付でレベル13だから・・・十分っしょ。

着替え失敗。Vo流行なのに流3Viイメージになってしまった(汗)

第一中間でのボム祭りに2発で対応・・・できませんでした。
神ならよかったんですけどねぇ。
無理せず1-2気味にいけばよかったなぁ。

4-4-4thの表示が出たとき、持っていたボールペンを放りだしてしまったり。

最後まで諦めずに、第二を1-1-3rd、第三を根性で2-3-3rdと頑張ったんですが。
第一での失敗は大きく、☆20個は2位不合格。無念。

記者が去って・・・レベル10ですと!?
ちょっとマテ、今まで全勝で来て、まだ曲中減衰も来てないというのに!?!

恐るべし負け減衰。


平野Pに助言をいただき、レッスンでレベル回復を図る。

41週:B-10:歌詞パフェ、あずさTVリハ・パフェ。

42週:B-10:ダンスパフェ、あずさライブ大型ステージ・パフェ。
そしてボナレ! 歌詞パフェ!! となれば・・・

3連パフェで自力ブースト発動!

43週:B-15:
あ、曲の大減衰が来たわ。B-13。着替えて・・・B-12にorz。
ダンスマスター全COM戦で☆30個1位合格。
爆弾は1-0-1。流行はDa-Vi-Vo固定。
永遠の花43週、Daマス結果

3発使ってでも満点を取る!と意気込んで、第一を1-1-3rd(汗)。Vi叩きすぎ。
第二中間でバッドボムが飛び交い、ラッキー節ボム、2-1-2nd。
第三も慎重に1発使って2-3-2nd。満点ゲット、記者ゲット!
ああよかった。


そして、あずささんブースト発動!
 44週:B-16記で飛ばされ5万②HUM2人戦、5年3組、国語戦でWジェノ☆6個2位合格。
爆弾は1-0-0。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花44週、5万②結果

FC2ブログの友人、ふみぃさんと初マッチング!!

興奮してしまい、気の利かないコメントでスミマセン。
2ボム使って満点取ろう、そして記者維持を・・・と思っていたんですが。

バッドボムがギュンギュン降るw
第一で1発撃って2-1-1st、第二で2-1st-X、第三で2nd-X-X。
ボム余ってしまったわ。

ふみぃさんも堅実に☆を取り、ふたりでWジェノ☆6個で合格。ヨカッタヨカッタ。
フレッシュ差でこちらが2位に。65,034人の増加。


44週終了時(残り18週)
B-10:ファン数1,927,428人
思い出は55個

ここまでで
Vo 8勝
Da 9勝
Vi 7勝

もう節ボムしなくてイイんじゃん。
6万②で満点を狙っていけば、まだまだ300万への可能性はある!

| 永遠の花(伊織・あずさ) | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/889-d6ddbf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

