PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daマスを受けるのはまだ早いかなと思って。

兄(C)双子化計画ブーストに乗って、今日も張り切ってオーデだ!

既に特別オデを8つ取り、残るはDaマスだけ。
今日はDa流行。行くべきかなーーー

でもまだ38週目。Aランクアップリミットまでまだ19週もありんす。

フラッと流れてきた無人の6万②にイン!
後から神HUMがイン!!

記者もなんにも無い穏やかなオーデ。さあ、頑張りまっしょ!

『CHA-M』の38週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 6月13日(金)
 38週:B-13で6万②HUM2人戦、5年3組戦で☆25個2位合格。
爆弾は0-1-1。流行はDa-Vo-Vi。
CHA-M38週、6万②結果

振り切れてるDa能力を調整するつもりで・・・しすぎたorz。Voイメージになってるし。
第一で流1Daを叩きすぎて2-4-2nd。おいおい。
ジェノ防止も兼ねてボム投下。第二で1-2-1st、第三で1-3-1st。
バランス悪いわー
71,414人の増加。

千早と亜美真美の『エージェント~』もいいですねー♪
メインは亜美真美だけどw

38週終了時(残り24週)
B-11:ファン数1,434,397人
思い出は59個

ここまでで
Vo 6勝
Da 6勝
Vi 8勝

楽に節ボムできるオーデは必ず来る。焦らない焦らない。

| CHA-M(千早・亜美真美) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/890-9b69eba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

