PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6万の 次に出てくる 7万は・・・。

午後7時過ぎに大林檎へ。
うわーホントに2サテになってるわー
それにしても後ろはニギヤカだなー
スクエニのアケ新作かー
(ヴァンテリンだかパンタロンだかもう名前忘れちゃったし:汗)

いったん席に座るも、どうも集中できない。
そんなときは・・・

「そうだ、プラボへ行こう。」

というわけで午後8時頃のPB与野。
そこでは無人の7万オーデが私を迎えてくれましたw

そんな『CHA-M』の39~43週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 6月18日(水)
 39週:B-11で7万①全COM戦、キュアブラック、5年3組、ユキエ戦で☆25個1位合格。
爆弾は3-0-0。流行はVi-Da-Vo。
CHA-M39週、7万①結果

第一からとても解りやすいボム祭り。迷うことなく3発投下し3-2-1st。
レベルはそんなに有利というほどでもないので、慎重に。
ほぼボムは出尽くしたようなので、ジェノも視野に入れて第二は2-1-2nd。
お、これならジェノらなくてもイイヤ。
第三でJAを逃すポカがあり、4-2-2ndとジェノ寸前の流1Viを落としたけど、☆25個で無事合格。危なかった~

「エージェント~」だとときどきやってしまうJA外し。まだまだだねぇ。
とにかく記者ゲット。89,592人の増加で150万人突破。



 40週:B-13記で7万①全COM戦、レッドショルダー、大蔵桃子戦で☆30個1位合格。
爆弾は2-0-1。流行はVi-Da-Vo。
写真は省略。遠慮なく爆弾を撃ってチカラ押しの満点合格。94,764人の増加。


 41週:B-13記で7万①全COM戦、トラベリオン、5年3組戦で☆28個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVi-Da-Vo。CHA-M39週、7万①結果

1-1-2nd、2-1-3rdと第二まで順調。しかし第三でCOMから多重爆撃。青ユニット日崎の3発にビビって1-2プレス気味にして2-2-4th。うぁー流2Daはそんなにイラナイってばさ。
満点を逃してもったいないっ。
80,957人の増加。7万合格なのにさっきとぜんぜん違って増えない!?


満点逃し、ファン増加数の減少、そして5万→5万→5万とポップするオーデ・・・

~なにか嫌な予感がする~

5万オーデに飛び込んでしまいました。

 42週:B-13記で5万②HUM2人戦、レッドショルダー、探偵戦でジェノ☆15個1位合格。
爆弾は1-1-0。流行はVi-Da-Vo。
CHA-M42週、5万②結果

オーデ直前のPのつぶやきも「いやな予感がする」だってw
第一からViの興味量がグングン減っていく。こりゃ620ボーダーかな。
3-1-2nd。638点叩いて正解w
第二も減る、減る、減るー。ジェノるかどうかまだ決められず、同じ叩きで2-2-1st。
そして第三、あーやっぱり帰るんだ~(HUMが帰しにかかってた)。
流3Voの減りをシッカリ見極めX-2-3rd。ジェノ☆15個で1位合格。
59,669人の増加。もう6万増えないのかっ!?


 43週:B-10:ダンスレッスンパフェ。亜美「風景7」パフェ。
全勝なのに素でレベル10まで落ちてしまったのでレッスン。
コミュは亜美真美の「風景7」これでパフェを取ると・・・ブースト連動!


というわけで明日は亜美ブースト発動。
Daマス取って記者獲って連戦を・・・と行きたいところです。ふぁいとっ!!


43週終了時(残り19週)
B-11:ファン数1,763,082人
思い出は53個

ここまでで
Vo 6勝
Da 4勝
Vi 13勝

たのむから流行変わってくれ~っ

| CHA-M(千早・亜美真美) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/895-a286057a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

