PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半アピで神を差し損なう。というか命拾いのジェノサイド。

風呂釜は無事に取替工事が完了。んー快適な入浴だわw

小鳥観客千早ブーストに乗って、午後6時に大林檎・・・は満席。
いったん帰宅し、PB与野へGO!

6万②枠内戦は・・・シンダかと思った(汗)

そんな『CHA-M』の49~51週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 6月25日(水)
 49週:S-11で6万②HUM2人戦、レッドショルダー戦で☆9個2位合格。
爆弾は2-0-1。流行はVi-Vo-Da。
CHA-M49週、6万②結果

レッドショルダー等COM4体が流2Vo赤ユニット。Voボーダーが高いと見る。

ええい、第一で2ボム! 1-1-1st。うっはぁ。やりすぎかい。

第二は2-3プレスか・・・いや、自分のVo能力は弱い。ここは1-3プレスだ!
3-1-5th。 ん? Voが5th?? 誰だ6thは???

ここまでで☆17個。1発温存してるので、第三で☆7取って計24個・・・うん、OKだ。
と思っていたのですが。

甘くないっ!第三で流1Viがジェノって、Vo叩き勝負に。
最後に半アピDaに振って・・・X-2-5th。アカン、やっちまったか。

ジェノ合計☆9個は、辛うじて2位合格。2枠の神も苦戦していて、☆10個。

反省点は2つ。

1)第二で1-3プレスは自らジェノサイドを招く結果に。
  ジェノを考慮の2-3プレスでいくべきだったか。

2)第三での最後のDa半アピが余計。COMがVoユニットばかりなのだから、Voボーダーの上昇は必然。620点は叩くべきだよ。


とにかく合格できてヨカッタ。64,255人の増加。


もうこのユニットではハイスコアは望めない。
もともとの狙いどおり、「マスター昇格」のために動こう。

というわけで、レッスンを。

50週:S-10:ダンス千早サボリグッド、亜美風景7パフェ。
51週:S-10:歌詞パフェ、亜美CM撮影パフェ。 ←このコミュはブースト連動!


明日も亜美ブーストに乗ってGO!



51週終了時(残り11週)
S-10:ファン数2,121,420人
思い出は46個

ここまでで
Vo 6勝
Da 6勝
Vi 16勝

レッスン2週したのに、レベルが上がらないワナorz



| CHA-M(千早・亜美真美) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/904-f45dd209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

