PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越が決まりました。


引越が決まりました。今度の住居は社宅(世帯寮)なのですが、
ここがナムコワンダーシティに、わりと近い!
今まで原付で約25分掛けてプレイしに行っていたけど、これからは5分で辿り着ける!
…プレイ金額は変わらないけど(汗)

今日は500円で2+1プレイ。

2月18日 ~黒も赤もいないマスター系は~ 
●すずな☆なずな(春香&伊織)
 活動22週目、レベルは13からメール効果で16に。
8つ目の特別オーデ、ビジュアルマスターに挑戦です!
51秒前1枠入室、そして時間切れ全COM戦(8,10,11,11,10)。
キュアブラックもレッドショルダーもいない、記者無しオーデとなった。
伊織の「ダンスには自信があるわ!」は気に入ってもらえた。能力は黄も青も振り切れている。
「絶対勝てるぞ、伊織!」「安請け合いされたってゼンゼン嬉しくない」
…伊織なりに気を引き締めてるのだろうか?こちらも油断せず慢心せずいこう。

 第一中間、Viマスだということを意識して黄4.5-青2-赤1.5+爆弾1で叩く。
…1-2-2nd。レベル差のおかげでバッチリだ。この調子で続けよう!
 第二中間は流行2位の赤を少し上乗せし4-2-2+爆弾1で叩く。
…1-1-1st。おお、これはいける!レベル差もあることだし爆弾温存を試みてみる。
 第三中間、興味量の減り具合を見つつ、黄5-青2.5-赤1.5で叩く。
流行2位よりも流行3位のほうが減っている気がするので青>赤の叩きになったのがちょい心配。
でも結果は1-3-2nd。うまく☆を取ることができた!
すずな☆なずな、Viマス結果

合計☆30個の1位合格!
\(^∀^\) やったよ春香、伊織!
『ビジュアルマスター』勝利だよ! (/^∀^)/

これで約7万2000人の増加!こんなに増えるとは…(嬉)

残るは「ロングタイム」のみ。25週目にアタックできるよう、準備を進めておこう。


| すずな☆なずな(春香・伊織) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/921-083b3834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

