PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんで昇格できるのか?

4万や5万を受け続けてラクラク昇格、のはずだった『CHA-M』ですが、魅惑のアイドルビジョンに拐かされ(爆)、昇格に黄信号、いや赤信号が灯りつつあります。
ゴメンよ千早、亜美真美。

そんな『CHA-M』の53~60週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 6月29日(日)
 53週:S-10:歌詞パフェでレベル11に。千早レコーディング主題歌。ナデナデ。

 54週:S-11で7万①全COM戦、魔王、ピカ虫、レッド戦でジェノ☆10個3位不合格。
爆弾は2-1-0。流行はVo-Da-Vi。
CHA-M54週、7万①結果(負

第一がボム祭り。2ボム撃って5-5-1stでorz
レベル11なんだから、張り合うんならここは3発撃たなきゃ。
張り合わないのが正解なんだろうけどw

そして流れはジェノ。第二を2-1-1st、第三を3-2nd-xと頑張るも時すでに遅し。
赤ばっかりなんだから当然ジェノは視野に入れておくべきだよね。あーあ。
Sランクで2敗。レッスンしてレベル11まで上げたのもこれでパー。


 55週:S-10で4万③全COM戦、で☆30個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVo-Da-Vi。
写真は省略。テンション中でも2-2-3rd、1-1-1st、1-2-2ndと危なげなく。
そりゃ3発撃つし。格下COM相手だし。

 56週:S-10:ダンスパフェ。亜美風景7パフェ。このユニットで亜美風景7は3度目だよw
 そしてこの週、順位は777位に! 何かイイコトが・・・起きるとイイナァ。
 57週:S-10:千早サボるもダンスパフェ。千早TVリハーサル。パフェ。

このあとはおとなしく4万5万でいくつもりだったから、
負けることなんてアタマに無かったからなぁ・・・こんなにレッスンしたのは失敗だったか。


 58週:S-10で6万②全COM戦、キマト戦で☆24個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVo-Da-Vi。
CHA-M58週、6万②結果

無人の6万②があるから、入っちゃったわけで。
COMのレベルも同等なので、2-3-2nd、2-2-1st、1-2-6thと☆24個で1位合格。
ここでこんな楽勝をしてしまったばっかりに・・・


 59週:S-10で6万②HUM3人戦、タイヤキ、ユキエ戦で☆21個3位不合格。
爆弾は2-1-0。流行はVo-Da-Vi。
CHA-M59週、6万②結果(負

またも無人の6万②がそこに! そしてイン! 単独で1枠!! これはツイている!!!
コメ入れて戻ると、2枠にHUMがイン! ちょっとしてから3枠にもイン!?

3人戦はマズイ。というかこのレベルではかなりキツイ。
でもベストを尽くして!!

第一で2ボム! ・・・4-4-2nd。終わった。
さっきもそうだけど、自分の能力値をちゃんと把握できてないのがイケナイんだろうなぁ。
流1は高能力にしてるからいつもとあまりかわらないけど、流2流3は明らかに低い能力で。
レベル12くらいの能力値のつもりでいるからボーダーに届かないんだよっ。

第二で5-3-2nd、第三で5-3-3rdと食らいつくも、第一での取りこぼしは大きく、☆21個で3位不合格。無念。第一でもう半アピずつViとDaに振っていればオトコマエだったのにねぇ(ToT)

しまったぁ!! ユキエがいたんだぁ!!!

悪徳が憑いたよおおぉ。レベル7だって。あっはっはぁ。


 6月30日(月)
 60週:S-8悪で4万③全COM戦、で☆27個1位合格。
爆弾は2-1-0。流行はDa-Vo-Vi。
CHA-M60週、4万③オーデ前(悪徳

亜美の負けブーストに乗ってレベルは8に。なかなか見られるものじゃないでしょw
点数表は省略。第一のプチ祭りを2発で迎撃し2-3-3rd。
第二は1-1-2nd。第三はムリせず3-2-5th。☆27個で1位合格。悪徳よサラバっ!

悪徳記者が去ったら・・・レベル11だって!
これはまだ昇格に期待がもてるかも!?


60週終了時(残り2週)
S-10:ファン数2,359,319人  全国654位
思い出は43個

ここまでで
Vo 8勝
Da 7勝
Vi 17勝


次週7万①に勝って記者獲って62週目はブースト押しで・・・届くかっ!?

599位も501位も点数は同じなんだよね。
5万でも大丈夫かなぁ。

| CHA-M(千早・亜美真美) | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/931-092de35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

