PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Close to』完走。あと一歩及ばず。

マスターピース01、または小説版アイマスの「Proro」の3人、雪歩・春香・律子。
この3人で組んだトリオ『Close to』が62週を無事完走しました。

トリオの自己ベスト更新まであと4万ちょっとだったのが残念ですが、6敗したのだからそれもまた仕方のないこと。

トリオの魅力でもある「パートエディット」そしてダンスを十分楽しめたのでヨシ!
(合格したらすべてオンエアさせるのさw オフにはしないの)

ラスト4週、『Close to』59~62週はこんな内容でした。


6月15日(日)
59週:S-10で5万②全COM戦、ピカ虫戦で☆30個1位合格。
爆弾は2-0-1。流行はVi-Da-Vo。
1-2-1st、2-3-2nd、1-1-1st。
第二中間、ノーボムで2-3-2ndがとれたのが大きい。流2Daはわずか10点差だったけどw
満点のおかげで59,352人の増加。


60週:S-10で5万②全COM戦、デビルアロー、テルミン戦で☆19個2位合格。
爆弾は2-1-0。流行はVi-Da-Vo。
closeto60週、5万②結果

第一中間、2ボム撃って6-2-2nd。一瞬我が目を疑う。なんじゃそのVi高騰は。
まぁViユニットがジャコジャコ爆弾投下したらこうなる・・・のか。まだ第一、諦めるのは早すぎる。
第二を1ボム、2-1-1st。ジェノもあり得る勝負の第三で・・・痛恨の4-1-2nd。ジェノらなかった!!
☆19個でデビルアローと同点、辛うじて2位合格。
テルミンに1位を持っていかれるなんて(汗)

まあこんな日もあるさ次は違うさ。


61週:S-9で6万②HUM2人戦、5年3組戦で☆28個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVi-Da-Vo。
closeto61週、6万②結果

レベル9だけど、無人6万だから・・・えいっ!
2枠にもHUMが入って来ちゃったよーうわーきびしいなーーってえええええっ!?
HUMはレベル8。スゲェよ。
おかげでCOMもL10,10,9,10。今度は流1Viボーダーをしっかり意識して2-3-4th(汗)、2-1-3rd。1-1-1stで☆28個1位合格。

5万で苦戦し、6万で楽勝。わからないものですねぇ。
250万人突破!



62週:S-9で5万②全COM戦、国語戦で☆30個1位合格。
爆弾は1-2-0。流行はVi-Da-Vo。
closeto62週、5万②結果

ラストオーデの舞台は5万②。
国語が1枠に入ったので記者獲りにGO!
このレベルなら、全部取れる!と気合い入れて集中。
3-2-1st、1-3-1st、3-3-1stで☆30個の満点合格!!
記者獲ってレベルは10にw


62週終了時(残り0週)
A-10記:ファン数2,561,871人
思い出は0個

ここまでで
Vo 15勝
Da 5勝
Vi 17勝


あと約42000人で、トリオの自己ベスト更新だったのにいぃ。
オーデ1戦分だね。惜しかったね。

この時点では、誰とエンディングを迎えるか解らない状態。
63週目を震えて待つ!

| Close to(雪歩・春香・律子) | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/936-3b4f95f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

