PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「超・意味わかんない曲~って、思った」

マスター昇格を目指していたはずのユニット『CHA-M』も今日が解散コンサートです。
節ボムも上手くいき、たまたま無敗で走ってきてしまったため「ひょっとしたらこのコたちで300万にいけるかも」なんて欲が出てしまって。

Sランクに上がってから、無人の7万で2敗、6万枠外で1敗。
3敗だけど、ランクSでの負けは減衰がデカイっ。
おまけに悪徳記者までいただいて(ToT)

結局、250万にも届かない、マスター昇格もできないという不完全燃焼な結果に。
千早、亜美真美、ごめんよぅ。

とにかく無事完走、『CHA-M』の62~63週はこんな内容でした。


●『CHA-M』(千早&亜美)
7月5日(土)
 62週:S-11で6万②HUM2人戦、ピカ虫、タイヤギ戦で☆27個2位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVi-Vo-Da。
CHA-M62週、6万②結果

なんなんだこのプレッシャーは(汗) こんなユニット名でプレイできるなんて。

内容は1-3-3rd、2-2-2nd、1-2-4th。第三で流2Voの高騰を解っていながら半アピ叩ききれない弱さ。相変わらずの流1叩きすぎ。もったいない。

最終順位は475位、ファン数2,484,775人でフィニッシュ。


63週:S-10:解散コンサート
待っていたのは亜美真美エンド。選んだ曲は『蒼い鳥』!
CHA-M63週、真美と蒼い鳥

こんなことを言いつつも、けっこうしっかり歌ってくれるんですねw
亜美真美のリアル歌唱力はホントにステキです。
オンエアでは亜美をメイン、千早をサポートに回してのパートエディットをして楽しんでました。

コミュ25週はヤリスギ。つか負け減衰デカすぎ。
そして結果。
レベル10で      +18点

475位で        +6点  =24点

34勝(30勝以上)で +25点  =49点

ランクSで       +10点  =59点

女の子評価は
亜美  S
千早 +D      +25点 =84点


総合評価は    『A』



トリオ『Close to』と全く同じだね。


千早と亜美真美のデュオによる挑戦はこれでオシマイ。
大好きな二人だったのに、なんとも中途半端な結果にしてしまったのは残念。

マスター昇格は、次の「千早&真」で必ず達成します!

| CHA-M(千早・亜美真美) | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/938-d9c16903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

