PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDECB、そしてサボリ。

なんの話かというと、巨久々のボイスレッスンの成績です。
壊滅的にヘタなボイスレッスンを22週目にやったんですが、D・D・E・C・Bときてマコトがサボって、辛うじてノーマルレッスン。おおぅ。やっぱりダメ、私には合わない。

でもおかげでカンストしなくてもオンエアはノーアクシデントさっ。
そんな『時の流れが止って』の19~23週はこんな内容でした。

●『時の流れが止って』(マコト&千早)
7月6日(日)
19週:D-10:ポーズ千早さぼりG。千早一日署長、パフェ。ボナレ発生、ポーズマコトさぼりG。
20週:D-11:ポーズP。千早ライブ鑑賞、パフェ。
21週:D-11:歌姫楽園(おとなしい人)全COM戦、理科、号旦那戦でWジェノ☆6個1位合格。
    爆弾は1-0-0。流行はVi-Vo-Da。
時の流れ21週、歌姫おとなしい結果

レベル差もあり、チカラ押し。1-2-1st、X-1-1st、X-2nd-XでWジェノ。
これでCランクにアップ。
 この時のオンエア、Voアクシデントが1回あっただけ。もうVoはカンストしたと思ったんだけど、チョット足りなかったみたい。それじゃあレッスンしなきゃね。

7月7日(月)
22週:D-11:ボイスN、千早Cランクアップコミュ、パフェ。
   おそらく自身初の千早Cランクアップコミュパフェ。何回やっても何回やってもナミダ拭き取り失敗してたので。今回は両手を使ってようやく成功。
23週:D-11:5万②HUM2人戦、いびる、キマト戦でジェノ☆12個1位合格。
    爆弾は1-1-1。流行はVo-Da-Vi。
時の流れ23週、5万②結果

あれ?Vo-Vi-DaだったのにいつのまにかVo-Da-Viになってるし。Da能力が低いままだよ。
キマトのボムに惑わされて流3Viを厚めに叩いて2-4-2nd。流2Daを落としてしまった。
Daはもっと叩かなくちゃいかんなー
第二で2-1-1st。Voのジェノは・・・微妙。できればジェノらないでほしいけど。
第三、8アピ目でジェノサイドー! やばっ、Daは落とせないよっ、叩けーっ。
2-3nd-X。おおぅ、3rdで取れた、助かった。
☆12個だけど、同点フレッシュで1位合格。HUMから記者をいただいて神に。

おおっ、オンエアがノーアクシデントだよっ!!

23週終了時(残り39週)
C-16記:ファン数383,685人
思い出は64個

ここまでで
Vo  1勝
Da  0勝
Vi  6勝

| 時の流れが止って(千早・真) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/941-bcc698ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

