PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-2プレスをするなら、徹底しなきゃ。

欲張って、取れるかどうか解らない流3Viに手を出して・・・4-4-3rd。そりゃ自分が悪い。
今日の反省点。
相手のミスに助けられ、辛うじて合格。ひえぇ。

今日のPB与野も3サテが埋まる盛況。イイネェ。
ともかく頑張る『永遠の花』の57週はこんな内容でした。

●『永遠の花』(伊織&あずさ)
 7月13日(日)
 57週:S-11で6万②HUM3人戦、キマト、探偵戦で☆20個2位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVo-Da-Vi。
永遠の花57週、6万②結果

11時発動の伊織ブーストに乗って、6万②に即イン! 3人同時イン!!
肝心のレベルは・・・1枠は神、2枠の自分と3枠HUMがレベル11。よーし、勝負だ!!
作戦は1-2プレス、(COMのバッドボムなど)運がよければ流3Viもカバーで。

第一。取れもしない流3Viにアピを回してしまって肝心の流2Daを落とす4-4-3rd。
キマトがDaをそんなに頑張るとは。

幸い流1Voが取れている。まだ諦めるな!

流1Voは500点あれば十分っしょ。このオーデはDaだ、Daボーダーをよく見ろ!

第二でDaを少し増やして6-3-2nd。ぐは、Viが6thですと!?これは想定外のマイナスだ。

現在☆12個で3位。1位1枠HUMはボムも使ってるし、ほぼ満点だろう。3枠HUMがどんななんだか・・・解らないけど、こちらはベストを尽くすのみっ。

第三、Voは520点を越えるように叩く。あとはDaが400必要か・・・Viは解らん。6th逃れで少し振っておこう。(悪手)
5-3-3rd。おおう、よく頑張った!

☆20個は・・・2位合格に!

点数表を見て冷や汗。3枠HUMに何があったんでしょう。
第三のアピ点がちょっと足りない。アピ空振りか、爆弾JAハズしか。
もし彼が第三でDaを取りにきていたら、やられてました。

たった1アピ、半アピで勝負を分けるのが対人戦のスリリングなところですね。
それがまたイイのかもw
61,247人の増加で260万突破!


57週終了時(残り5週)
S-10:ファン数2,607,981人
思い出は16個

ここまでで
Vo 12勝
Da 11勝
Vi 12勝

残り全部、アイドルビジョン受けなきゃだね。

| 永遠の花(伊織・あずさ) | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/947-c7fab625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

