PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2発で迎撃は間違っていない。最後のViアピが敗着。

負けてしまったーーーーーーーーーーーー(大泣)

対人でもいいから5万②に入っていればよかったと悔やんでももう遅い。
飛ばされた先は7万①、しかも2枠にイン!
相手は神、佐野もライトオンもクレープも神、そして自分も神。
真っ向勝負の結果は・・・惨敗。

ホントにバカな私、後悔先に立たず。
このユニットの目的は何だったのか。

『時の流れが止って』の37週はこんな内容でした。


●『時の流れが止って』(マコト&千早)
7月14日(月)
 37週:B-16記:飛ばされ7万①2人戦、5年3組戦で☆21個2位不合格。爆弾は2-1-0。流行はVo-Da-Vi。
時の流れ37週、7万①結果

千早ブーストで振り切れ神だったことが、5万②へのエントリーをためらわせた。
5万を3回見送った後、飛ばされたのは・・・7万①!
1枠HUMはコメント入力なし。んー・・・不快に思ったのかなぁ。

とにかくオーデに集中だ。「嫌な予感がする」・・・ということはボム祭りなのか?

第一で来ました、COMの多重爆撃!こちらも早々に2発投下し、迎撃体勢は万全。

ふと「第一でボム祭りの上、全部赤ユニットだから、流1Voはジェノるかもしれない」なんて考えが頭をよぎり、最後の1アピをViに振る。
・・・1-2-5th。流1Vo落とし。これが敗着。たった半アピをVoに振れば良かったのに。

こうなればもうジェノサイドしかない。
Voの興味量を減らせーーー・・・って4-1-3rd。流3Viを落として台無し。
2位にはつけているけど、その差はおそらく絶望的。

淡々と第三を叩き、5-1-3rd。なんでこんなにDaを一生懸命叩いたんだろ?
☆21個、2位不合格。無敗への挑戦はここで終了。



37週終了時(残り25週)
B-12:ファン数1,276,321人
思い出は43個

ここまでで
Vo  7勝
Da  2勝
Vi  9勝

もう全部5万でいいよ。Da流行が来たときに大回転だね。

| 時の流れが止って(千早・真) | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気にする必要はありませんよ、うちだってオデ待ち中本読んでたりする
とコメなしとかけっこうありますし(ぉぃ

コメなしだろうが飛ばされ同時INなら全力で戦えばいいだけのことです
自分が後入りしたとかでないわけですし

しかしNPCが魔法組だけとはいえ穴埋め全員神は珍しいですね・・・

あと、全員赤ユニットなら逆にジェノりませんよ(経験上、ジェノ率
は2割程度)、むしろVi流行時自分以外全員赤ユニットとかそういう
ときはジェノ危険高いですけどね

| ふみぃ | 2008/07/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうー

>ふみぃP
 なんでジェノの心配なんかしたんだろう?って、後悔してももう遅いの。
 この半アピさえちゃんと振っていれば・・・タラレバはだめっ


 >全員赤ユニットなら逆にジェノらない
 過去のオデ譜をひっくり返して探すと・・・うわ、ジェノらないケースが多いですねw
 その上今回はみんなでグッドボム撃っちゃってるし。

 
 

| イザディ | 2008/07/15 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/948-299f9bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

