PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300万は・・・近いようで遠かった。

300万到達を目指して走り続けた『永遠の花』も完走しました。
40週目に7万で4-4-4thを引き、負けたのも痛い。
しかしいちばんのダメージは、53週目の神2人に挟まれた6万枠外戦での敗北。2枠に後入りしたら、さらに3枠に(故意に)HUMがインして枠外戦。
合計4敗。負け減衰が大打撃。能力の低下はファン数の増加にも影響し、予定よりも21万人も少ないファン数でフィニッシュ。なんとも不甲斐ないプロデュースになってしまいました。

58週目以降は・・・

7月24日(木)
 58週:S-10:6万①HUM2人戦、魔王戦で☆26個1位合格。爆弾は1-1-1。流行はDA-Vi-Vo。
2-3-4th、1-2-2nd、2-3-4th。1-2プレス万歳w
魔王から記者ゲット。

 59週:S-11記:飛ばされ4万③全COM戦で☆30個1位合格。爆弾は2-0-1。流行はDa-Vi-Vo。
1-2-3rd、1-1-3rd、2-2-2nd。無問題。

 60週:S-11記:7万①全COM戦、魔王、レッド戦でジェノ☆8個4位不合格。爆弾は1-0-2。流行はDa-Vi-Vo。
永遠の花60週、7万①結果(負
4-2-5th、2-3-5th、1-X-1st。
明らかにボム使用ミス。2-0-1ならジェノがあってもなくても勝てていた。無念。


 61週:S-9:4万③全COM戦で☆26個1位合格。爆弾は1-1-1。流行はVo-Vi-Da。
2-2-4th、1-2-4th、2-2-2nd。1-2プレス万歳。

 62週:S-9:5万②全COM戦で☆25個1位合格。爆弾は2-1-0。流行はVo-Vi-Da。
2-3-2nd、1-2-2nd、2-5-2nd。タイヤキくんから記者ゲット!

 63週:S-10記:解散コンサート・ドーム100%大成功。
レベル10     18点
ファン数2,793,143人 277位    +8点 =26点
43戦39勝 勝率90%      +25点 =51点
ランクS               +10点 =61点

伊織:D 、 あずさ S     +25点 =86点

総合評価 : A


『時の流れが止って』と同じ点数ですね。
負けなければ300万到達はできるんです。1敗したとしても諦める必要は無い。
しかし高ランクでの敗戦による減衰がキビシかった。

どんな競技・ゲームでも守り、防御の意識は重要かな、と。。
7万アタックの攻撃も必要でしょうが、後半戦は負けないオーデを心掛けるのも大切ですね。

あずささん、お疲れ様。
伊織、すぐに出番だからねっ!


伊織があずささんのことを「あずさー」って呼び捨てにするとは!
知らなかったゾイ。

| 永遠の花(伊織・あずさ) | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

密かに期待してました。

プロデュースお疲れ様でした。
「時の流れが止って」を、やたら駆け足で進めているので、
「永遠の花」は、Lv.11の200位で昇格を決めていると思っていました。

300万とマスター取りは別物の様な気がするので、
次はマスター取りに専念してみてはどうでしょうか。

話は変わりますが、
伊織は結局、全員呼び捨てですね。
美希にだけ「さん付け」を強要する、
律子が不思議です。(笑)

| 巴旦杏 | 2008/07/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとーう!

>巴旦杏P
 「永遠の花」は、終盤レッスンすれば楽々マスター昇格条件を満たしていました。
 そうしなかったのは…「千早と昇格」にこだわったせいですw

 「時の流れ~」は昇格狙いだったはずなんですが………orz

解散コンサートのあとの会話は楽しいですねw 
特に失敗時が(爆)

| イザディ | 2008/07/27 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/958-8589f797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

