PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストユニット構想。

現在メインで使用しているPカードは「みかげP」なんですが。

4枚あるPカードのうち、これだけがマスター昇格を果たしていないんです。

そこで、昇格させるべくせっせとプレイしているのですが、失敗してまして。
(「CHA-M」「時の流れが止って」参照)

どうして千早と組むと、伸び悩むんでしょうかねー。

自分のすべてのプロデュースの中で、千早とデュオを組んでいないのは2人。
伊織と律子。


・・・というわけで、マスター昇格挑戦ラストユニットとして、伊織・千早・律子によるトリオ
『夢のつづき』結成です!

トリオよりデュオのほうがスコア的にはラクなんてことは百も承知。
でもけっして無理じゃない挑戦ですよ。
無敵艦隊というものを一度はやってみたいじゃないですかw

夢のつづき19週、Uカード夢のつづき19週、Uカード裏

マスピ04の特製リライタブルカードを使用し、気合十分でスタート!


・・・早くも泣きそうな展開ですが、鋭意プロデュース中。
今度こそ「めざせ!アイドルマスター」ですよっっっ!!

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/961-72ac1a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

