PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7万での2人戦、第三で3-4-5th。

8月3日(日)
前回に引き続いてのプレイの22週目。

若さにまかせて(爆)、7万①に即イン!

ジャン! 神HUM同時イン!

日曜なんだからそう甘くはないわな。
相手は大有名P。

COMはキュアブラック。うわ、レベルが高くなる・・・

こちらはレベル12。満点取れるか微妙なところか?

とにかく集中、そしてタマシイ!!
流行は同じくVi-Da-Vo。

夢のつづき22週、7万①結果
第一中間、1発投下! 都築がVi620点であることを祈りつつViを636点アピ。
・・・3-3-2nd。おおっ、まずは上手くいった。

第二中間、グッドボムは河合だけ。こちらはレベルが低い分、取れるときに確実に取っておきたい。
1発投下し、1-2-2nd。やりすぎかもしれないけど、ノ-ボムで☆10個の自信は無かったし。

しかし、ここで単独トップに立つ! HUMが取りこぼした!?何を???
2位の河合と同点の可能性もあるから、☆18個の可能性もある。

HUMは第二でボムを撃ってない。第三では撃って確実に☆10個だろう。
ランクは同じCランク。フレッシュ勝負で勝てるかどうかはわからない。

可能性があるかぎり、ここは満点を取りに行く!!


第三、日崎の2発に絶望。神HUMも2発。こりゃVoは届かないかなぁ。流1Viだけでも死守しなければ、とチカラが入り、流1叩きすぎ(1アピ余計)なコトに。
3-4-5th。ああ、やってしまった・・・欲張らずにプレス打ちするんだった。


結果は☆25個、同点フレッシュ差で1位合格。
助かったああ・・・。

神HUMは第二で3-4-4th。流2流3を落としていたとは。


記者をいただいて神になったけど、なんだかドッと疲れたのでこの日はここまで。

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/980-5aa937cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

